初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rod Stewart

Rod Stewart( ロッド・スチュワート)活動期間:1960年代後半? –(76歳)

UKの有名ロックシンガーですね。サーロッドスチュアートです。何度もUPしているので、曲は被っていると思いますが、彼も年齢的に微妙なので、今日聞きたいおなじみ曲をUPします。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Rod Stewart-Do Ya Think I'm Sexy?

youtu.be

📌Rod Stewart-Maggie may

youtu.be

📌Rod Stewart- Young Turks

youtu.be

📌Jeff Beck & Rod Stewart - People Get ReadyRod Stewart-(この曲は沢山のミュージッシャンがカバーしている曲ですね。スチュアートもカバーですが、歌詞みて?と思ったので、調べてみました。ベトナム戦争のころの曲で、結構宗教的な意味を含んでいて、チケットが不要なのはこの列車は死の世界に向かっていく列車を歌ったものだそうだとWIKIに書いてありました。Jeff Beckも乗って行ってしまいましたね)

youtu.be

📌Rod Stewart- Sailing

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐この声がお気に入り、体力があればもう少し年とっても問題ない声ですね。洋楽の歌詞はとても表現の仕方が良いですね。日本語が難しいのは、イマイチ世界が狭いような?極端になりやすいような気がします。特に愛をこめての歌詞は外国語は広い愛を感じるのですが、勝手な思い込み?LoveとGoodが付く言葉が多いのが好きなのかもです。


Rod Stewart ~Blue Moon ~ft. Eric Clapton

youtu.be

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com