初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Memories Music3

今はもう手元にない思い出のLPをUPしておこうと思います。
削除されなければ、まだ聞けるでしょう。ホント、引っ越し貧乏とはよく言ったもので、買う時は若かったので、せっせと小銭ためて買ったのに、売るときの値段と言ったらね。レコードの時代は、何故か擦り切れるくらい繰り返し聞いていたのですよね。
特によく聞いたLPでした。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌THE BROTHER FOUR Greatest Hits The Best Of The Brothers Four 

youtu.be

📌Sergio Mendes & Brasil '66 - So Many Stars 

youtu.be

Sergio Mendes & Brasil' 66: The frog(初めてセルジオメンデスがお気に入り
になった曲なんです。やっぱり年齢なりに子供が気に入りそうな曲ですが)


www.youtube.com

📌Carpenters Greatest Hits Collection Full Album - The Carpenter Songs - Best Of Carpenter

youtu.be

📌Simon & Garfunkel " Simon And Garfunkel's Greatest Hits "Full Album Vinyl Rip

youtu.be

📌Scorpions Gold - The Best Of Scorpions - Scorpions Greatest Hits Full Album

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐でも、頭の中には音楽はしっかり残っていて、まさかのYouTube出現で又聞けるなんて、感謝しなくてはですね。何とかまだ継続して欲しいものです。