初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

邦楽3

魅力的なので、好きな曲ですね。皆歌がなかなか巧いと思うのです。これらも時代が解りません。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌ザ・ゴールデン・カップス-もう一度人生を


www.youtube.com

📌工藤静香- くちびるから媚薬

youtu.be

📌矢野顕子 - 春咲小紅

youtu.be

📌シャ乱Q - ズルい女

youtu.be

📌ゴールデンボンバー‐女々しくて

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐かまやつひろし親族はミュージシャンが多いようですが、スパイダースも嫌いではなかったけれど、ソロになってから良い雰囲気で歌っていました。
我が良き友よ - かまやつひろし

youtu.be