初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

邦楽2

何となく好きな曲を、纏めていますが、ヒットした時期が違うかもです。

今回UPした邦楽、他の好きな邦楽も和を感じるロックや歌謡曲やが好きなのかな?
海外アーティストにはない味があるので好きなのだと思います。
だから、「日本語が似合う。」って思いました。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌バブルガム・ブラザーズ ‐WON'T BE LONG

youtu.be

📌THE ALFEE‐ Brave Love ~Galaxy Express 999

youtu.be

📌タイガー&ドラゴン  ‐ クレイジーケンバンド

youtu.be

📌恋の季節  ‐ ピンキーとキラーズ 

youtu.be

📌ピンク・レディー ‐ カメレオン・アーミー(当然知っている人は振り付きですよね😁👍)


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐今思えば作詞作曲が八大&永六だった曲
だったんですね。大きな飛行機事故で死去だった
様ですが、国外で暮らしていると、自国のニュース
も遠い国のニュースにしか見えなかったです。

坂本九明日があるさ

youtu.be