初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

邦楽4CAROL

CAROL(キャロル)活動期間:1972年ー1975年
日本の初めてのロックバンド?(矢沢永吉ジョニー大倉・他2名)

これも何時消えてしまうかもの動画ですが…矢沢永吉も若いこんな時代が...
本人たちは海外のロックをって思っていたかもですが、日本独特のと
思います。でも懐かしいので、矢沢永吉の若い時知らない人も多いのでは?
と記念UPです。あと数日本当にもう動画サイトでは見つけられなくなりそうな
思い出せるくらいお気に入りだった邦楽UPの日が続きますので、宜しくです。
思い出の曲も断捨離ですかしらね。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌キャロル ‐レディ・セブンティー

youtu.be

📌キャロル‐ グッド・オールド・ロックンロール

youtu.be

📌CAROL‐Johnny B. Goode 


www.youtube.com

📌キャロル‐変わり得ぬ愛

youtu.be

📌キャロル‐ルイジアンナ

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐ふと思い出したので、矢沢はキャロルだったと...。えらい変わりようですね。

キャロルはあんまりTVには出ていなかったように思います。

キャロル ‐ ファンキー・モンキー・ベイビー

youtu.be