初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

邦楽5DOWN TOWN BOOGIE WOOGIE BAND

DOWN TOWN BOOGIE WOOGIE BAND(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
活動期間:1973年 - 1981年
宇崎竜童を中心に5人組バンド結成 
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌ダウン・タウン‐港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

youtu.be

📌ダウン・タウン‐裏切者の旅 

youtu.be

📌ダウン・タウン‐一番星ブルース

youtu.be

📌ダウン・タウン‐欲望の街

youtu.be

📌ダウン・タウン‐「 商品には手を出すな!」 
悲しきティーンエイジ・アイドル

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐一番お気に入りの曲です。楽しくて良いですね♪彼らの動画も
もうUPされることが無くなり、見つからなくなりそうなので…
まさか夫婦でヒットメーカーになるとはね。

ダウン・タウン‐スモーキン・ブギ

youtu.be

@Sugarのφ(..)メモメモ
ハマサンズがコメ書いてくうれたように、宇崎さん夫妻がいたから
山口百恵が生まれた❓彼らが出て来た時には考えもしませんでしたね。
世の中は、振り返ってみるのも楽しいですね😄🎵
音楽の歴史も楽しいですね。今デビューしたばかりのミュージシャン
もずっと経ってから振り返ったら、どうなっているでしょうね。