初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

邦楽6 ザ・フォーク・クルセダーズ‐

ザ・フォーク・クルセダーズ‐活動期間    1965年 - 1967年
1967年 - 1968年  2002年  2013年
大学生だった加藤和彦中心に集まった5人組グループ。

かなりお気に入りのグループでした。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌ザ・フォーク・クルセダーズ帰って来たヨッパライ

youtu.be

📌ザ・フォーク・クルセダーズ‐コブのない駱駝

youtu.be

📌ザ・フォーク・クルセダーズ‐悲しくてやりきれない

youtu.be

📌ザ・フォーク・クルセダーズ‐戦争は知らない♫

youtu.be

📌ザ・フォーク・クルセダーズイムジン河

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐👇の曲の様だと良いのですが…まさか居間みたいな時代が来るとは思ってみもしなかったでしょうね。異常気象だなんて...


ザ・フォーク・クルセダーズあの素晴らしい愛をもう一度

youtu.be