初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

AJR

AJR (名前の頭文字なのでそのままでと思うのです 活動期間 2005年〜現在
 アメリカのマルチ楽器奏者の3人の兄弟アダム、ジャック、ライアン・メット
ポップバンド。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌AJR -100 Bad Days

youtu.be

📌AJR -I Won't

youtu.be

📌AJR -Weak

youtu.be

📌AJR -BANG!

youtu.be

📌AJR - Way Less Sad

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐下手な励ましの言葉よりも音楽の方が効果がある場合が有りますよね。
AJR World's Smallest Violin

youtu.be