初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

AJR

AJR (名前の頭文字なのでそのままでと思うのです  活動期間 2005年〜現在

アメリカのマルチ楽器奏者の3人の兄弟アダム、ジャック、ライアン・メットポップバンド。2016年頃にヒット曲出して居ましたが、この数年結構そこそこに曲出して、安定しているような。明るいですね。

どの曲聞いても、3人兄弟は仲良く愛し合っている感がするのですが...。きっと何が有っても3人で乗り越えていきそうと思ってしまいます。

今日は節変わり?節分ですよね。昨日近所のコンビニに足りない物を、買い足しに行きましたが、以前みたいに節分の物は何も売られていませんでした。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●AJR - Sober Up (feat. Rivers Cuomo)(これは動画が凄く面白いですね!こういうのは楽しい)


AJR - Sober Up (feat. Rivers Cuomo) [OFFICIAL VIDEO]

●AJR - OVERTURE 


AJR - OVERTURE (Official Video)

●AJR - Weak


AJR - Weak (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

●AJR - I'm Ready


AJR - I'm Ready [Official Music Video]

●AJR - Don't Throw Out My Legos(この動画見たらひょっこりひょうたん島思い出しましたって、古い話なので、皆しらないかも...)


AJR - Don't Throw Out My Legos (Official Audio)

●AJR - - Netflix Trip


AJR - Netflix Trip (Official Audio)


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶