初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

AJR

AJR(エイ・ジェイ・アール)活動年数:2005年〜現在
アメリカのインディーポップの3トリオ(兄弟)

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● AJR - World’s Smallest Violin

youtu.be

 ● AJR - Way Less Sad

youtu.be

●AJR -100 Bad Days 


www.youtube.com

●AJR -Karma

youtu.be

●AJR - Sober Up

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤

時代によって音楽の世界も変わったものですね。👇でもこれも又楽しいですね。

★AJR - How We Made Weak (2022)


www.youtube.com

Sugar
( ..)φメモメモ

日本人の私は、災害の多い日本では、全て電気利用ライブは、移動も大変になるでしょうし、停電になったらどうなるんだろうと、変な心配をしています。

昔「Jefferson Airplane」が日本公演の時、確か機材が重くて運べず中止になった事が有るって聞いた様な、何かで見た?大昔の事なので「へぇー」だったのですが、印象に残った話です。今の様なジャンボジェットなど無かったんでしょうね。

「Jefferson Airplane」は今は2つのバンドに分離しての活動に変わっています。そして、今朝朝一のニュースで著作権問題を放映していた。

音楽教室で使われる曲の問題で、内容がどうなっているかが不明なのですが、こうして皆に音楽の魅力を視てもらっていますが、元々は自分が聞きたくてUPし始めて、一緒に聞く仲間が居たら、もっと楽しいかもだったのが、仲間が増えて私はニコニコなのですが?著作権問題になる?もし対象になったら🙇、今までありがとうと言う事に成ります。その日まで宜しくです。