初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scooter

(スクーター) 活動期間:1993年12月1日〜

Scooterはドイツのポップバンドで、1979年にScooter on the Roadとしてスタートしました。(同名バンドがもう一つ有りますが、活動停止したのでは....)

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Scooter - Do Not Sit If You Can Dance (2022/06/18)

youtu.be

📌Scooter -The Spell Remains 


www.youtube.com

📌Scooter & Timmy Trumpet – Paul Is Dead 

youtu.be

📌Scooter – Waste Your Youth (2023/01/13)

youtu.be

📌Scooter x Harris & Ford - Techno Is Back (2023/04/14)

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐ドイツなどは酷暑❓熱波だと思うのですが、あっぱれなくらい気合で乗り切
ろうですかね。寒い地方の国の人たちには辛いと思うのですが、元々が体がタフに
出来ていますからね。ソーセージやビールは元気の元なのかもですね。
このくらい元気で気合が入っているのが、清々しい気がするバンドです。

Scooter - Constellations(2023/06/23 )

youtu.be