初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shakatak

Shakatak (シャカタク)活動期間:1980年 - 
イギリス出身のフュージョンバンド。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Shakatak - Nightbirds(Videos80s )

youtu.be

📌Shakatak -Invitations (1982)

youtu.be

📌shakatak - down on the street(1984)

youtu.be

📌Shakatak -Niteflite - 1989

youtu.be

📌Shakatak With Al Jarreau - Day By Day (November 1985)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐彼らも長い活動ですね。元気そうで...。UKのアーティストは長期活動の人
たちが多いような…と言う事はファンが長くご贔屓なんでしょうね。

明らかに全盛期より、全てが衰えてきているのですが、全て当たり前に受け入れ
てのファンなのでしょう。

Shakatak - street walking - live 31/07/2023 

youtu.be