気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

Diana Krall  

Diana Krall  (ダイアナ・クラール)活動期間:1993年~ (57歳)

カナダ出身の女性ジャズ・ピアニスト、歌手。
 🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Diana Krall -The Look of love 

youtu.be

📌Diana Krall -Narrow Daylight

youtu.be

📌Diana Krall -Just The Way You Are

youtu.be

📌Diana Krall -Desperado

youtu.be

 

📌Diana Krall -The Look Of Love 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐彼女も声大好きな声です。やっぱり女性ジャズシンガーの声

って魅力的です。Tony Bennettも亡くなってしまいましたが90歳代で
現役だったから、寿命でしょう。もう歌いきったのでは...まだまだかな?

Tony Bennett ,Diana Krall- I’ve Got A Crush On You (2018/09/07)

youtu.be