初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Paul Anka

Paul Anka(ポール・アンカ)活動期間 1955年 -(76歳)
カナダのジャンル ポップ、ジャズ、ロックシンガーソングライター

「ダイアナ」"Diana"で世界的に知られる。
現在もラスベガスを代表するスターとして活躍しているのでは?。

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Paul Anka‐You Are My Destiny

youtu.be

●Paul Anka‐Put your Head On my shoulder 

youtu.be

●Paul Anka - Crazy Love

youtu.be

●Paul Anka‐Lonely Boy

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪★

物凄く昔のアーティストとの記憶でしたが、意外とまだ若かったですね。デビューしたのは早くて、16歳位でヒット曲沢山だしていたんですね。

★Paul Anka - Tonight My Love, Tonight (June 18, 2022)


www.youtube.com

★Paul Anka (LIVE HD) / Diana / Pechanga / Temecula CA 3/6/22

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

カナダの歌手は若くても歌唱力があるアーティストが多いようで、ジャスティンビーバーもカナダ人ですし、彼も16歳位でヒット曲だして、偶然でしょうが、凄く若くしてヒット曲を出すと、まだ心が発達していないのに、周囲によい大人が居なくて、悪い人が集まってくるのかもですね。2人共御乱交で問題児でしたね。

問題児にされてしまうのか...?普通であっても16歳前後は、反抗期真っ盛りの年齢かもですね。