初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Before You Exit

Before You Exit(ビフォーユーエグジッ
気になるボーィズグループですが,この数年は裏方での活動が多いようで
表立っての活動はしていない様です.
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Before You Exit - I Like That

youtu.be

📌Before You Exit -Dangerous

youtu.be

📌Before You Exit -Settle For Less

youtu.be

📌Before You Exit -Three Perfect Days

youtu.be

📌Before You Exit -】A Little More You

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐

若い新人ミュージッシャン、もっと活動して欲しいなぁ。プロフィールが解らないミュージッシャンは損だと思う。インスタやSNSは悪い事は凄い事になるようだけれど、良い宣伝には向いていないような。
古画面で観られないのや、ログインしないとみられないってね。

Before You Exit- Soldier

youtu.be