初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Charlie Puth 

 Charlie Puth チャーリー・プース)活動期間 2009年 - (31歳)

アメリカ出身のシンガーソングライター。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 Charlie Puth - The Way I Am

youtu.be

📌 Charlie Puth - That’s Hilarious

youtu.be

📌 Charlie Puth -Loser

youtu.be

📌 Charlie Puth -Look At Me Now

youtu.be

📌 Charlie Puth -】I Don’t Think That I Like Her

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐彼は数年前❓急に歌が上手くなったと感じた時があり期待したのですが
パンデミックになって,多くのシンガー達が活動が止まってしまいましたね。

その間に意外だったのは Shawn Mendesが伸びだして結構新曲を出して
人気曲もありました。

 Charlie Puth(feat. Dan + Shay) -That’s Not How This Works 

youtu.be