初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Creedence Clearwater Revival(CCR)

 Creedence Clearwater Revival(CCRクリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)活動期間:1959年 - 1972年
アメリカ合衆国の    ロカビリー、スワンプ・ロック、R&B、ルーツ・ロック、
ブルースロック、カントリーロック、ロックンロールロックバンド。

色々仲間内でのトラブルも多く、レコード会社からの強引な要望などもありの活動だったようです日本と変わらない?日本がアメリア的芸能界?芸能怪なのかもですね。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Creedence Clearwater Revival - Run Through The Jungle

youtu.be

📌Creedence Clearwater Revival - Proud Mary

youtu.be

📌Creedence Clearwater Revival -Green River

youtu.be

📌Creedence Clearwater Revival - Bad Moon Rising

youtu.be

📌Creedence Clearwater Revival - Fortunate Son

youtu.be

📌Creedence Clearwater Revival‐Have You Ever Seen The Rain
反戦歌もあるようですが、これは仲間内のトラブルの意だとも…) 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。full album 

💐昔何度も繰り返し聞いたミュージッシャンは、大体年1回くらいは
UPしてしまうのですが…。和訳が増えれば、よほど酷い訳ではなかっ
たら、歌詞の意味が解って聞くと又雰囲気が違いますよね。

アメリカの曲は、反戦歌、人種差別が盛り込まれている曲が少なくない
ように思います。

Cosmo's Factory - Creedence Clearwater Revival (Full Album) LP 1970 | Good Album

youtu.be