初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Various rain songs・1

Various rain songs(カッコつけて書きましたけれど雨関係の曲です)

結構雨の歌ってありますね。考えようによって雨も魅力的🎶
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌The CASCADES-Rhythm Of the Rain

youtu.be

📌 B.J. Thomas-Raindrops Keep Falling on my Head

youtu.be

📌Johnnie Ray-Just Walking In The Rain

youtu.be

📌Gene Kelly-Singin' in the Rain

youtu.be

📌Albert Hammond - It never rains in Southern California

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐雨を歌った曲って意外に多いですね。雨音は魅力的なリズム
ですものね。最近は凄いリズムになって居ますが…。

👇反戦歌ですね。と思っていたのですが、真実は違った様で、バンドが
確かトラブルが多くて、そのことの曲らしいそうです。

Creedence Clearwater Revival - Have You Ever Seen The Rain

youtu.be