初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

和訳付きヒット曲1

和訳付きヒット曲1

暑さももう半分過ぎたでしょうかね。歌でも歌って注意することは身に付いたでしょうから、後は鼻歌でも歌って、リラックス(怠惰?)ですね!

皆ヒットした曲なので、毎日のように命に危険がある注意報が多いですね。
甘く見ないで、出来るだけ免れますように…。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Berlin-Take My Breath Away

youtu.be

📌George Michael -Careless Whisper

youtu.be

📌Boys Town Gang-CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

youtu.be

📌Creedence Clearwater Revival -Have you ever seen the rain?

youtu.be

📌Carpenters - I Need To Be In Love

youtu.be

📌Chicago- 'Hard to Say I'm Sorry'

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐 馬鹿みたいですが、適当に合わせて歌うだけで、イライラ解消、リラックス気分に
なるのが不思議です。

昭和は音楽も良い時代だったなぁ...。欲張りなので、今の曲も好きなのですが、暑くなってからPCが不調気味が直りません。もう寿命❓かはわかりませんが、私も大分彼方此方夏が来るたびガタがきているのでね。