初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

(素敵な曲に聞こえても)反戦歌

ミュージシャンが、色々歌っていて、昔歌った曲なのに、今でも世の中まんまじゃぁないか!

と言う曲が多いですね。色々な正当な理由付けていますが、争い事は善良な人たちを巻き込んで、殺人をさせているのですから、恐ろしいですね。
自分の身近な人が戦士して、悲しいでしょうけれど、同時に殺人者でもあるのですから、何とかもっと真剣に辞める様にしてもらいたいです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Sting - Russians

youtu.be

📌Billy Joel - Allentown

youtu.be

📌Bobby Vinton-Mr Lonely

youtu.be

📌Creedence Clearwater Revival-Who'll Stop The Rain

youtu.be

📌 Scorpions - Wind Of Change(彼らの国は西と東に別れていたんですからね)

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
 (◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐  

武器での収入は馬鹿にならない額でしょうから、なかなか政治家は手を引かないのでしょうね。防衛費には惜しみなく税金を使っている様に見えるのですが...。
やむを得ない状況に、日本もなのでしょうか❓ 真実が解らないのですが...