初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simon & Garfunkel

Simon & Garfunkel(サイモン&ガーファンクル)活動期間 1964年 - 1970年以後断続的に再結成。

主に1960年代に活躍した、ユダヤアメリカ人のポール・サイモンアート・ガーファンクルによるフォーク・デュオ。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Simon & Garfunkel - The Sound of Silence' 

youtu.be

📌Simon & Garfunkel - 'Bridge Over Troubled Water' 

youtu.be

📌Simon & Garfunkel -’Scarborough Fair’  

youtu.be

📌Simon & Garfunkel - A Hazy Shade of Winter

youtu.be

📌Simon & Garfunkel -The Boxer 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐仲が悪かったと言う2人ですから、最後は別々のUPです。考えたらえらい昔のミュージッシャンだったんですよね。と言う人ばかりUPしていますが…。

特にArt Garfunkelがお気に入りですが、笑うと可愛いお爺ちゃんになっています💘

Art Garfunkel APRIL COME SHE WILL live 2021現在は(81歳)

youtu.be

Paul Simon “Sound of Silence” Live at Newport Folk Festival, Saturday, July 23, 2022現在は(81歳)

youtu.be