初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Band  Camino

The Band  Camino(カミノ)活動期間:2015年頃―❓

アメリカ出身のバンド

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌The Band Camino-See You Later

youtu.be

📌The Band Camino - See Through

youtu.be

📌The Band Camino - Fool of Myself

youtu.be

📌The Band Camino - Less Than I Do

youtu.be


📌The Band Camino -2/14 

youtu.be


📌Band CAMINO - Daphne Blue 

youtu.be

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。Full Album

💐

今年も夏が長かったためか、クリスマス気分が盛り上がりませんね。クリスマスは裸木の枝に豆電気がきれいなのに、紅葉した葉付きに豆電気て、今一つぱっとしないなぁ。もっとも南半球では真夏の🎄なのですけれどね。それからしたら、北半球で良かったかも...。

The Band Camino -Novocaine 2023/08/12

youtu.be