初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

PHIFI1

PHIFI1

フランスのソロ アーティスト。間違って同じのをUPしていたので、差し替えました。早くに見てくれた人ゴメンね!
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌PHIFI1 - Je pense que tu es fou 

youtu.be

📌PHIFI1 - La concierge 

youtu.be

📌PHIFI1 - Oh Marielle

youtu.be

📌PHIFI1 -Zombie Zombie 


www.youtube.com

📌PHIFI1 - La concierge

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

PHIFI1 -Adieu     2021/04/01

youtu.be