初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

WHY DON'T WE

WHY DON'T WE (ホワイ・ドント・ウィー )活動期間:2016年~解散
アメリカの平均年齢が18歳の5人組ボーイズグループ

マネージャーの1人に精神的、感情的、経済的な虐待されていたことを、2021に告白したそうで、何処の国も大変ですね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Why Don't We - Unbelievable

youtu.be

📌Why Don't We - What Am I

youtu.be

📌Why Don't We -Trust Fund Baby

youtu.be

📌Why Don't We -Just Friends

youtu.be

📌Why Don't We -8 Letters

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
それなりに人気もあったようなので、残念だったグループですね。コロナ問題も足を引っ張られたようですね。
Why Don't We -Don't Change

youtu.be