初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Avicii

Avicii(アヴィーチー)活動期間:2006年 - 2018年 2018年4月(28歳没)
スウェーデン出身の音楽プロデューサー、リミキサー、DJ。
21歳から病気を色々抱えていたようで重ねて体調への不安の為?かなりのパリピで、飲み過ぎなどがあたようです。もう8年経っているのですね。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Avicii - Alive ft. Wyclef Jean(Alan Marino)

youtu.be

📌Avicii - Hey Brother

youtu.be

📌Avicii -  Heaven 

youtu.be

📌Avicii -You Make Me 

youtu.be

📌Avicii -Sunset Jesus-

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐
 
これは以前もUPしていますが、この動画も大好きです。これを見た時に老いるという事を考える様になりました。バイク軍団もかっこよい!

Avicii - Waiting For Love 

youtu.be