初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Avicii

Avicii (アヴィーチー)活動期間:2006年 - 2018年 2016年8月に健康上の不安で引退。 2018年4月(28歳没)

スウェーデン出身の音楽プロデューサー、トラックメイカー、作曲家、編曲家の音楽アーティスト兼DJ。好きな曲が多かったDJで、時々思い出しては聞く時があります。

彼のようなDJで有名になった人が発表した局は、大概は歌手の名前は表示されません。なので私が勝手に入れたので、間違っていたら失礼。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Avicii - Hey Brother(Dan Tyminski)

youtu.be

📌 Avicii - The Nights(Nicholas Furlong)

youtu.be

📌Avicii -Waiting For Love(BUNT)

youtu.be

📌Avicii -Dear Boy(MØ)

youtu.be

📌Avicii - Friend Of Mine (Original Video)  Unbreakable❓
ft. Vargas & Lagola  

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐2018年4月20日死去してもう結構経ちました。本当に
残念なアーティストでしたね。
下の曲はリリースされていなかったと言う曲で、Friend Of Mine」という曲
でドロップになっています。
しかし、これもUPされていました。


Avicii - Unbreakable (Avicii by Avicii )

youtu.be