初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fleetwood Mac

Fleetwood Macフリートウッド・マック昔Peter Green's Fleetwood Mac
活動期間:1967年 
UK出身のロック・バンド。50年以上のキャリアをもち、初期はブリティッシュ・ブルースロックとしてスタート。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Fleetwood Mac - Black Magic Woman 1970
確かこれがオリジナルだったと。カバー曲がヒットですね。
やはり、カバーでヒットしたSantanaの方がメリハリがあり

印象に残りますね

youtu.be

📌Fleetwood Mac -Hold Me

youtu.be

📌Fleetwood Mac -Oh Diane 

youtu.be

📌peter green's fleetwood mac - need your love so bad

youtu.be

📌Fleetwood Mac - Empire state

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

面白い曲出しているのですが、多くの人の耳に残るには歌い方

が平凡かなぁ...。
Fleetwood Mac - Top10 Hits

youtu.be