初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gene Vincent

Gene Vincent(ジーン・ヴィンセント)活動年数:1956年頃~    1971年(36歳没)胃潰瘍のため死去

アメリカ合衆国の1950年代のロカビリーミュージックのミュージシャン、シンガーであり ジーン・ヴィンセント & ヒズ・ブルー・キャップス のヴォーカリスト。入隊中にオートバイ事故で片足切断を拒否。生涯にわたり足に障害を持って、活動。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌 Gene Vincent - By The Light Of The Silvery Moon

youtu.be

📌 Gene Vincent -Be Bop A Lula

youtu.be

📌 Gene Vincent -Pistol Packin' Mama

youtu.be

📌 Gene Vincent -Say Mama

youtu.be

📌 Gene Vincent -Jezebel

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

彼は多くのロックンローラーに影響を与えた、ヒルビリー、ロカビリーの教祖みたいな人ですね。レコードをよく聞きました。

下の曲が子供でもお気に入りにな宝が、スタートだったようです。「オズの魔法使い」はビデオで観ましたし、絵本も持っていました。現在まで飛び出す絵本を持っていました。という事で,今年の月は終了です。

5月からは又暫く昔のヒット曲、1970年代の曲をUPします。終わったら今の曲かな?パンデミックが有ったので、若手の良いミュージシャンがあまりいないような。
Gene Vincent -over the rainbow

youtu.be