初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Johnny Horton

Johnny Horton (ジョニー・ホートン)活動期間:1950年代~1960年(交通事故死)
アメリカのカントリーミュージックホンキートンク、ロカビリーの歌手・ミュージシャン
 🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Johnny Horton - Honky Tonk Man

youtu.be

●Johnny Horton  -The Battle of New Orleans

youtu.be

●Johnny Horton  - Comanche 

youtu.be

●Johnny Horton  -Whispering Pines 

youtu.be

●Johnny Horton  -When It's Spring Time In Alaska

youtu.be

●Johnny Horton  -Sink the Bismark

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 👇の曲はけっこよく覚えているのですが、映画音楽ですね。映画は観ていませんがジョン・ウェインですよね。西部劇も終わりの方の映画ではないでしょうか?Johnny Hortonの曲は多分映画音楽を私は聴いていたのかもです。

洋学ファンの人出も、ウェスタンや西部劇見た事も聴いた事も無い人が多いかもですが、私はウェスタンに狂っていた叔父のおかげで、結構身近な音楽です。DVDで観た西部劇も少し有りますが、理由は何であれ、銃撃戦う映画ですね。でも「リオ・ブラボー」は唯一好きな映画でした。挿入歌も魅力的な曲ばかりでした。👇も映画観て居ませんが、曲は良く聞きました。

★Johnny Horton • North to Alaska Theme Song

youtu.be