初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bee Gees

Bee Gees 活動期間    1955年 - 現在 

ギブ三兄弟を中心に構成された男性ボーカルグループ 
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Bee Gees - first of may

youtu.be

📌Bee Gees-Holiday 1967

youtu.be

📌Bee Gees - Stayin' Alive (Official Music Video)

youtu.be


📌Bee Gees - How Deep Is Your Love (Live in Las Vegas, 1997 - One Night Only)

youtu.be

📌

John Travoltaは好みではないし、Bee Geesのファルセット転向もイマイチなのですが、ディスコはお気に入りだったので、他の映画も見てしまいました。ディスコは店によってダンスステップが違っていたりして、ステップさえ覚えれば皆仲間でスクリーンのように一緒に楽しめるのを思い出した作品です。仲間外れ無しですね。

SATURDAY NIGHT FEVER - LA FEBBRE DEL SABATO SERA


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
バリーの声はカウンターテナー。なので、ファルセットが可能になのでしょう。
5人兄弟バリーと姉だけ元気?(77歳)他2名は先に他界。
UKのマン島生まれだそうで...。

 

📌Bee Gees - One Night Only

youtu.be