初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ウエスタン映画ソング最後?

エスタン最後の時代?今回こそ、一通り大昔の思い出の曲をUPし終わったら、もう新しい曲へ移りますか...。

他界したミュージッシャンも年々増えているしねぇ。考えたらレコードでしか聞いた事ない古い曲もでした。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌North to Alaska  - Theme Song • Johnny Horton


www.youtube.com

📌Johnny Horton -Honky Tonk Man

youtu.be

📌Ricky Nelson - I Will Follow You. 

youtu.be

📌Ricky Nelson - Cindy 

youtu.be

📌Dean Martin, Rick Nelson -Rio Bravo songs

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
私の中では、マカロニウエスタンではない最後の西部劇だとおもっているのですが...。結構大人になってからもビデオで観ているので、
好みの西部劇だったかも...。そんな時代もありました。
Deguello (From "Rio Bravo" Original Soundtrack)

youtu.be