初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Katy Perry、The Wanted 、Adele

少し前の曲と思っていましたが、2018年ですから若い人は5年一昔なのだといいますから、一昔前でしょうかしらね。

ちょっとした会話も、どんどんスピードアップされているようで、忙しい事ですね。

6~7年経つと、雰囲気がかなり変わっていたりするでしょうが、Adelは大人っぽかったから、今も余り変わらずですね。

   ♪~~~~~~~~~~~~~

●Part of Me Katy Perry  2012


Katy Perry - Part Of Me (Official)

●Glad You Came The Wanted 2011 - Island


The Wanted - Glad You Came (Live on Letterman)

●Set Fire to the Rain Adele 2011


Adele - Set Fire To The Rain (Live at The Royal Albert Hall)

     ~~~~~~~~~~~~~