初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Brothers Four、Fausto Papetti、

昔といってもちょっと昔から、昔々あるところにと言う位昔がありますが、今日はもう何でこんな昔の曲をと思うのですが、レコードで聞いたのだと思います。

で、その後曲が素敵なので、名画座に映画を見に行ったりすると、全然曲とイメージが合わなかったりはよくありました。

気のせいかロマンチックで素敵な曲が意外と戦争映画だったり、アクション映画だったり、それほど感動しない映画だったりはあるんですね。

曲はしっかり覚えがある曲です。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~
●Brothers Four - 55 days at peking
「北京の55日、 55 Days at Peking」サントラ~Brothers Four


55 Days At Peking (1963)-The Brothers Four

↑後ろの2人はチャールトンへストンとピンクパンサーの?ですよね。今気が付きました。

●La Ragazza Con La Valigia / Fausto Papetti
イタリア映画 「 鞄を持った女 La Ragazza Con La Valigia 」 1961


Fausto Papetti - La Ragazza Con La Valigia (Girl With A Suitcase) O.S.T (1961년)

●Stern von Afrika Titelmusik / Star of Africa movie theme


Stern von Afrika Titelmusik / Star of Africa movie theme

撃墜王 アフリカの星ボレロ(Der Stern von Afrika)1957年公開
戦争映画の音楽らしくない曲ですよね。余りの昔々なので、吃驚ですが・・・

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

 それにしても、毎日晴れ続きで、蒸し暑く、熱帯夜で、早くも夏バテぎみですね。

夏はこれからだというのに、余り暑いとエアコンもあんまり効かないように感じますが、部屋から出ると十分に効いていると判ります。

水道からは生ぬるいお湯が出てきます。皆さんそれぞれの陽気と状況の中で、お大事にお過ごしくださいね。