初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Brothers Four

活動期間 1957年 - 現在
1957年にワシントン州シアトルで結成されたアメリカのフォークソング・グループで

1969年頃に一部メンバーチェンジしていますが今も活動中です。

彼らの曲も、今聞いても懐かしい曲ばかりですね。

懐かしくて沢山UPしてしまいましたが、鬱陶しくはないグループだと思います。

英語会話の勉強していたら、教材になるんじゃぁないでしょうか?私は苦手なアメリカ英語なのに凄く聞き取りやすいですね!

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Brothers Four Seven Daffodils 


Seven Daffodils

●The Brothers Four Four Strong Winds


Four Strong Winds

●The Brothers Four Greenfields


Greenfields (Verdes Campiñas)

●The Brothers Four Try to Remember これが一番最近の彼らの動画です。


Try to Remember・ブラザース・フォア 翻訳 The Brothers Four

●Brothers Four - Yellow Bird 


Brothers Four - Yellow Bird

●55 Days At Peking- The Brothers Fours


ブラザーズ・フォア 北京の55日 / 55 Days At Peking

●Shenandoah - The Brothers Fours


Shenandoah - The Brothers Fours

    💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💘

追加!もうもう、止まらなくなるじゃないですか!下の2曲は又好きな曲なんです。アラモは映画何度もビデオ借りてみた西部劇です。配役が良かったし劇中歌がよかった!


遥かなるアラモ  ブラザース・フォア


The Brothers Four Where the eagles fly 1979.


The Brothers Four - Beneath The Willow (Vinyl)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

子供の頃仲良し3人組の洋楽ファンが、休み時間に廊下の隅でよくハモった曲ばかりです。一番楽しい思い出かもしれません。

私以外は秀才で...なのに凄く仲が良かったのです。3人とも自分より年上家族が洋楽ファンでしたので、音楽は早くから聞いていたのですね。2人ともどうしているかなぁ~と時々思います。