初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Olly Mursオリーマーズ

Olly Mursオリーマーズ (34歳)

イギリスのシンガーソングライター、司会者。まぁちょっと年齢はそこそこ行っていますが、この年代が一番声とか良い時期かもと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

●Olly Murs - Grow Up (Official Video)


Olly Murs - Grow Up (Official Video)

●Olly Murs - Busy


Olly Murs - Busy

●Olly Murs - Heart Skips a Beat


Olly Murs - Heart Skips a Beat (US Version) ft. Chiddy Bang

~~~~~~~~~~~~~~~

Heart Skips a Beatは好きな曲なんですね♪単純に楽しいではないですか。

昨日は同じ動画を間違って上下にUPしていて、今朝見て吃驚!ごめんなさいね。

実は長い間付き合いのあるネットのお友達が変な急病になり、メールでやり取りしていました。

朝起きたら突然顔の片側が動かなく変になってしまい病院へ・・・

幸い体は動くそうですが、治るにはしばらくかかるそうです。

野球の落合さん?星野さん?とかもなった病で幸い治ったそうですが、まぁ元気な人なので、話したら気も楽になったと・・・病気は突然と言うのもありますから怖いですね。でもしっかり向き合っていくしかないですものですね。

一曲上の曲を直しましたので宜しく。