初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Linkin Park 今でも人気ですね。

1996年に結成されたバンド「Super Xero」を前身としている。オルタナティヴ・
ミュージックの独自のミュージック・センスで幅広いジャンルの音楽要素を取り入れているグループ。

昨年11月来日予定が、他界して公演中止になり残念でしたね。

    ~~~~~~~~~~~~~~

●Given Up (Official Video HQ) - Linkin Park


Linkin Park - Given Up[HQ]

●What I've Done (Official Video) - Linkin Park


Linkin Park - What I've Done(OFFICIAL MUSIC VIDEO HD)w/ Lyrics

●Papercut (Official Video) - Linkin Park


Session - Linkin Park (Meteora)

    ~~~~~~~~~~~~~~