初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

これも又変わった名前でThe xx

イングランド出身のポスト・ポップバンドと書かれていましたが、そんなジャンルのがありましたっけ?


2005年ロンドンでバンドを結成、2009年にデビューアルバム『xx』を発売しました。
2010年には、イギリスで最も権威ある音楽賞と言われているマーキュリー賞を受賞しています。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The xx - I Dare You (Official Music Video)


The xx - I Dare You (Official Music Video)
●The xx - Crystalised (Official Video)


The xx - Crystalised (Official Video)

●The xx - Islands (Official Video)


The xx - Islands (Official Video)

    

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

と知って居る人は知っているけれど、知らない人は知らないかものアーティストを続けて見ました。

又普通にヒット曲?そこそこ良く聞く曲に戻りましょうか。たまにジャズなど又混ぜるかもですが、クラシックも良い曲いっぱいありますが時間が長いのですよね。