初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2020年 代(Dermot Kennedy、Madison Beer、Liam Payne、Katy Perry他)

2020年 代はこれからですが、どのような背景を背負った曲が出てくるでしょうね?

今日の曲は、ネットその他ラジオの洋楽を聞いている人は、馴染みの曲かもですね。

昨日もコメ貰いましたが、何人かの聞きに来てくれる人からも、言われますが、音楽って、たまたま知って居るか知って居ないだけの違いではないでしょうか?

判る判らないと言う事は無く、聴きなれない曲とか、後はリズムに乗れないだけのものだと思うのです。楽器やる訳でもないですから、専門的解説は出来ませんしね。

判らないままに色々な曲を、私は楽しんでいますが、今一又聞こうと思わないのは、演歌や歌謡曲かもしれません。育った環境も有って、端唄や小唄や、謡も聞くの好きなんですよ。

それに携わっている人と親しかったし、祖母について歌舞伎など見に行っていたからかもですね。

でもあれこれ聞くと、その中にも好きな曲があったりします。そんなもので、好きな曲のジャンルが広くなってしまいました。

まぁ気が合わない曲と言うのもありますからね!気軽に無理せずに気が向いた時に曲を拾って聞きに来てください。

又新曲も挟みながら、西欧の懐かしい曲や、クロスオーバーや、今のカントリーなどUPしていきます。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Giants Dermot Kennedy 2020


Dermot Kennedy - Giants

●Selfish Madison Beer 2020


Madison Beer - Selfish (Official Video)

●Midnight Alesso feat. Liam Payne2020


Alesso - Midnight feat. Liam Payne (Performance Video)

●Smile Katy Perry 


Katy Perry - Smile (Performance Video)

●Save Myself Ashe 2020


Ashe - Save Myself (Official Audio & Lyrics)

●ViciousTate McRae feat. Lil Mosey 2020


Tate McRae - vicious (Lyric Video) ft. Lil Mosey

 

            🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

私ジャニーズも好きですし、郷ひろみなどは、TVでたまたま見ると感心して見ています。完全に今でも郷ひろみしていますから、プロなんでしょうね。

結構洋楽のカバー曲ありますし、声もそこそこしか変化していないように思えます。

スタートの2020年はあんまり良いニュースが無い、地球規模での、波乱の年になりましたが、守ろうと思えば、自粛で身を守る事も出来る人も多く、今後も在宅ワークが定番になるかもですね。

暮らしを守る仕事の人が、在宅と言う訳にはいかないですね。妙な持病になった為に、早くに在宅ワークになった私は、贅沢さえしなければ、外出チャンスの気候ですが、それさえつつしめば、本当にラッキーな暮らしです。

悪化させない様に、自己管理と、閉じ凝り暮らしになりましたが、今の状況を見ると、何が幸いするかわからないものです。

インフルのワクチンは、どうも今の時点では無くなったようです。素早いですよね。通勤などする人に譲って、更に「お家で元気」ですね。