初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lindsey Stirling

数年前に知ったのですが、4~5年前からこのように活躍しているユニットが目につくようになりましたね。

ちょっぴりクラシックな雰囲気も入っていて私は好きなのですが(^^♪

今は一緒に聞いてくれる皆さんが居て凄く幸せです。

周囲には話しても「さぁ~?洋楽なんて知らない』とか、このユニットみたいなのとかジャズなんて言うと全く取り合ってくれずに、やっぱりちょっとつまらないですね。

音楽だから、勝手に聞いてれば良いのですけれどね・笑

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Roundtable Rival Lindsey Stirling 2016 Roundtable Rival Lindsey Stirling 


Roundtable Rival Lindsey Stirling 2016 Roundtable Rival Lindsey Stirling 2016

世の中の争い事すべてがこの動画みたいに音楽でとかだと良いのになぁ~ってあり得ない事を思ってしまいます。彼等もそう思って演奏しているのでしょうね。
●Lindsey Stirling -Crystallize


Crystallize - Lindsey Stirling (Dubstep Violin Original Song)

●Hallelujah- Lindsey Stirling- #aSaviorIsBorn


Hallelujah- Lindsey Stirling- #aSaviorIsBorn

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶