初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

James Bay

イギリスのシンガーソングライター(28歳)

以前とは雰囲気も変わってきて、安定して曲出して居ますものね。美術の道か音楽の道かだったそうですが、音楽を取ったと言う事のようです。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●James Bay, Alicia Keys - Us (The Voice 2018)


James Bay, Alicia Keys - Us (The Voice 2018)

●James Bay - Pink Lemonade


James Bay - Pink Lemonade (Live From Late Night With Seth Meyers / 2018)

●James Bay - Wild Love


James Bay - Wild Love

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

昔の彼はやたらに華奢な感じで、折れそうな人で体力持つのだろうかって思ったのですが、逞しく生き残っているようですね。