初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2017年Jason Derulo featなどです。

昨日も今朝もそこそこの気温ですが、台風が通り抜けたら、やっぱり30℃以上の真夏日が・・・とか。

そんな予報を聞いたので、今日は隣町まで用足しその他に・・・

夏陽気は私の持病悪化しやすいし、感染症要注意なので、涼しい目の日に完全武装で出て行きます。

マスクしての外出は、まだちょっと暑かったけれど、まぁそこそこの気温で、雨が降り出したので、大至急買い物済ませて帰宅です。

ノルディックステックを買ったので、荷物はリュックと、手に少々になりましたが、普通の杖より2本の杖はより安定で、人混みや駅のホーム等は混みあっていても、安心になりました

まぁ一病息災で、どうしていれば自分は一番健康でいられるのかが分かったので、閉じこもり暮らしで、出来る遊びを楽しんで元気です。晩秋から冬が来たら凄く嬉しいんですけれどね。

皆さんのブログ見ていると、体調不良の人が、想像以上にずっと多いようですが、楽しく遊ぶのは、なかなか良い薬です。

    🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Justin Bieber Bonjour Princess New Song 2017

Justin Bieber Bonjour Princess NEW SONG 2017 2018 New Album

●Swalla  Jason Derulo feat. 2017


Jason Derulo ft. Nicki Minaj & Ty Dolla Sign - Swalla (Bass Boosted) (HD)
●Bodak Yellow 


Bodak Yellow (Clean lyrics)


        🎵~~~~~~~~~~~~🎶