初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2019年・Justin Bieber、Avicii 、Sting、Ariana Grande、The Chemical Brothers

今年もなんと半分以上過ぎました。で、今年度売れている曲の中から、まぁ、いいかも?と言う曲3日間UPします。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Justin Bieber - Only For You New Song 2019 ( Official )
ジャスティン・ビーバーにとって、デビュー10週年!これまでのジャスティンの総括という事で、悪名高くなってしまったのには、裏事情も有ると言いますから、すべてを克服して、まだ若いし才能ある歌手なので、表現力豊かな歌手になって欲しいですね。

敬虔なクリスチャンでもあるそうなので、周囲からの悪い物から抜け出すと良いのですが、きっとその時に良い顔の歌手になる事でしょう。

このままが続いたらら、いずれ消えてしまうのはあまりにも勿体ないと思う歌手です。

youtu.be

●Avicii - Heaven (Tribute Video)
Aviciiも悲劇的な死から1年、天国にいったでしょうかね。メディアや時にはファンもが、苦しい立場に追い込んでしまう場合もあるのではないでしょうか。と思ったショックだった事件でした。

youtu.be

Sting『My Songs』
スティングティングが、ポリスとスティングの大ヒット名曲を現代的にセルフ・カヴァーから...彼の活躍は嬉しいですね。ポリスの時も良かったけれど(^^♪

youtu.be

●Ariana Grande『Thank U Next』

youtu.be

The Chemical Brothers『No Geography』
ケミカル・ブラザーズが約4年ぶりにリリース

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶