初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Bieber

Justin  Bieber(ジャスティン・ビーバー) 活動期間 2008年 - (29歳)

カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター。 

まだUPしたばかりですが...

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Justin Bieber -E.T.A.

youtu.be

📌The Kid LAROI,Justin Bieber -Stay (Justinhがサポートですかね)

youtu.be

📌Justin Bieber -Anyone

youtu.be

📌Dan+Shay&Justin Bieber -10,000 Hours 

youtu.be

📌Justin Bieber -Off my face

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐

未だにジャスティンファンは、昔のガールフレンド派VS今の奥さん派に分かれて

いるらしいですが...。セレナと別れた原因が、母親の白人主義で...と言うのが後を引いているんでしょうね。

やっぱり有名人は付き合う相手や、結婚相手は人気に響くようだと、規制されてしまうんでしょうね。悪たれ坊主だったけれど、今はすっかり落ち着いて?何かと奥さんと一緒の写真が多いですね。

Justin Bieber - Last Love' New Song 2024

youtu.be