初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2CELLOS

2CELLOS 今までにも何回もUPしているチェリストです。2回分だけUPします。今日のは新曲?多分過去ぶんとは被って居ないものだと思います。

 彼らも、デビッドギャレットその他のクロスオーバーをやって居る、クラシックの人達は、もう新しいロックグループ誕生のようですね。

ところで予約投稿してあるので、毎日UPはしてくれますが。ネットの工事予定は25日だそうで、多分次の日には通常通りに戻るかと思いますが、工事は最初からマンション全体をやり直しだそうで、それまでは繋がったり、固まったりの繰り返しだそうなので、コメなどお返事が出来ない時もです。

何故か繋がってもスターがつきません(はて?)そんなものですから、宜しくお願いいたします。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
2CELLOS - (I Can't Get No) Satisfaction

youtu.be

2CELLOS - Voodoo People

youtu.be

2CELLOS - The Trooper

youtu.be

2CELLOS - We Found Love

youtu.be

2CELLOS - Back In Black

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶