初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carole King

 Carole Kingもときどきふとした事で思い出すとても懐かしい歌手ですね。って懐かしい歌手ばかり増えていきますが・・・ 

You've got a friendが一番印象に残っている曲です。

歌詞が素敵で、こんな曲聴くと泣けてきますね仲の良かった友達達を思い出します。

年齢と共にもう遠くに行ってしまって、会えなくなった友達も、一人っ子の私は、その時その時で沢山の友達が寄り添ってくれました。

時々この曲を思い出すと、皆そこそこ幸せだと良いなぁ~と思いますが、早くも他界した友達もいます。

そんなですから、最近はどうしているかなぁ~と思いつつも、連絡を取り合わないようにしている友達も多いですね。

亡くなってしまったと聞くと、やっぱり悲しいですからね。『皆良くしてくれてありがとう』と思いながら聴く曲です。

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 Carole King, You've got a friend

You've Got A Friend (Lyrics) - Carole King

Carole King So Far Away


So Far Away | Carole King | Lyrics ☾☀


Carole King - It's Too Late (Audio)


Carole King - It's Too Late (Audio)

 

 🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶