初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ed Sheeran

 大概は知っているイギリスのシンガーソングライター今も活動中の歌手なのに、妙にまともで懐かしい気になりますね。

ヒットしている曲なのに、今はラテンカラーの強い曲に圧倒されている感があります。皆以前UPしたように思いましたが、昨年のヒット曲として、他の歌手と混ぜてだったかもです。

来日した時、一人で飛行場に降り立ち歩いていたら、某TV局のディレクター?が、一般の人と同じにインタビューしていたのに、私は“エドシーランにそっくり!”と驚きましたが、本人でしたね。

インタビューする人も、何時もあまりマナーが良く無くて(やたらに馴れ馴れしくて、言葉使いも何だかなぁ~)日本文化の知識もない人が多く、恥ずかしかったのでしたが!ちょっと面白方のですが、見るのを止めてしまい、暫くしてみてみたら、態度もインタビュアーも変わったようでした。

洋楽ファンで無かったら、確かに只のお兄さん風ですが、ヒット曲何曲も出している歌手を知らないだなんてね!

確かに言葉も英語だとフランクになりがちですが、英語も丁寧な話し方や、目上の人への話し方ってありますよね。

エドシーランを見聞きすると思い出す事です。確かに超地味な人ですが!
話変わって、地震も有りましたし暑いですねぇ~ボー(´。`i)

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Ed Sheeran - Perfect (Official Music Video)

youtu.be

●Ed Sheeran - Shape Of You - RTL LATE NIGHT

youtu.be

●Ed Sheeran - Lego House [Official Video]

youtu.be

●Ed Sheeran - Supermarket Flowers : Lyrics & 和訳 (Music Video)

youtu.be

●Ed Sheeran - Don't [Official]

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶