初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Pentatonix

今日でクリスマスソングは又来年ですね。皆さんクリスマスイヴはどのように過ごされましたか? 

昨日の昼間は凄く風が強い日でした。

1人で、好きな事やりながら、クリスマスソング聞きながら静かに過ごすのも、又良しですね(^^♪ 今年はペンタトニックスにしました。

あれもこれもクリスマスソングはUPしたくなりますが・・・o@(^^)@o♪ 

🎵~~~~~~~~~~~~🎶

これは余り歌詞を覚えなくて良いから良いですね🎶

●[Official Video] Carol of the Bells - Pentatonix


[Official Video] Carol of the Bells - Pentatonix

●[Official Video] That’s Christmas To Me - Pentatonix


[Official Video] That’s Christmas To Me - Pentatonix

OFFICIAL VIDEO] Hallelujah - Pentatonix


Pentatonix - Hallelujah | 8D AUDIO

8D AUDIOはヘッドフォンで聞くと本当に迫力満点で、大画面にして聞いていると、本当に何にも考えないで好きな世界が広がってしまいますね。

8D出ないのも、ヘッドフォンで聞き出すと、気が付くと時間があっという間に経っていて、吃驚です。


🎶~~~~~~~~~~~~🎵