初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

🎄HappyChristmas🎁

今日がクリスマスですね。昨日は何年ぶりかで、昼前から夕方まで、楽しく🎄お食事会を我がアパートで友達とやりました。

日頃の制限など気にしないで、肉もクリスマスプディングも食べたりして...。さて、来年も問題なく出来るのでしょうかね。

🎄~~~~~~~~~~~~~~🎁
📌Pentatonix - Carol of the Bells

youtu.be

📌Pentatonix - God Rest Ye Merry Gentlemen

youtu.be

📌Human Nature - White Christmas

youtu.be

📌Human Nature - Let it Snow, Let it Snow, Let it Snow ft. Delta Goodrem

youtu.be

📌IL DIVO - O Holy Night 

youtu.be

📌IL DIVO -Aleluya

youtu.be

🎁~~~~~~~~~~~~~~🎄
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

友達は残る日は、通院がいっぱい詰まっているとか...。私も通院日があって、やっと今年も終わりです。以前は通院の話などしている高齢者を笑ってみていましたが、今じゃぁかなりリアルに理解できるようになっていましたよ。
何科であっても混んでいるし、予約しないと診てもらえないそうで...。毎月でも1回通院で済んでいるのを羨ましがられて😲❗
雑談するのって大事な情報交換なんですね。

クリスチャンではないけれど、クリスマスって何となく心が、優しくなれる日でもあります。