初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Presley🎄Christmas song🎄

Elvis Presley(エルヴィス・プレスリー)活動期間:1954年 - 1977年 1977年(42歳没)
アメリカのロック歌手、ミュージシャン、映画俳優。「世界史上最も売れたソロアーティスト」の第1位。その他でも、最もが付く結果は越されて居ないし、多くのアーティストが影響を受けたキングがつくアーティストです。

そんな人ですが、動画が少なくなってきて、探すのがなかなかになりました。やっぱり彼のゴスペルやクリスマスソングは大好きですのでUPしました。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Elvis Presley -Blue Christmas

youtu.be

Elvis Presley -Silver Bells

youtu.be

Elvis Presley - hallelujah 

youtu.be

Elvis Presley -Amazing Grace

youtu.be

Elvis Presley - If Every day Could Be Like Christmas

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks🎵


プレスリーアメリカ陸軍への徴兵通知を受け他と変わらぬ普通の一兵士として西ドイツにあるアメリカ陸軍基地で勤務2年間満期除隊しました。

 1977年8月16日死去ですが直前まで、体調不良は遭ったそうですが、歌い続けていたのですね。処方薬の極端な誤用による不整脈 - 1977.05.25 8.30pm永眠

エルビスのクリスマスソング&ゴスペルは大のお気に入りなので...

Thanks♪ Best Christmas Songs Of Elvis Presley

youtu.be

AMAZING GRACE - DISK ONE - COMPLETE - 29 SONGS

youtu.be