初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Red Jumpsuit Apparatus、Carrie Underwood、Robin Thicke

YouTube配信間もなくの時代ですものね。そう思うと二昔かなぁ~微妙。

しかし、今聞くと昔聞いたよりも、やっぱり音楽が良く聞こえるのも不思議。

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Face Down The Red Jumpsuit Apparatus 2007


The Red Jumpsuit Apparatus - Face Down (Screamo Edition)


●Before He Cheats Carrie Underwood 2005

Before He Cheats - Carrie Underwood (Vintage Country Cover) ft. Kitty Hawk

●Lost Without U Robin Thicke 2006

Robin Thicke - Lost Without U (Alternative Version)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~